もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

龍の城→ジオ園

2006年08月01日 | RO
まずは勝手知ったる龍の城MAPへ行き、昨夜に引き続きアチャとの2PCで、土精さんを狩り始めました。昨夜来たときは深夜だったので比較的すいていたのですが、23時ぐらいだとMAPはかなり混雑していました。
アチャの場合、ある程度距離をとった状態でDSで攻撃をしかけて、攻撃を受けずに倒すのが理想的なのですが、少し距離をとろうとすると、ブロポ、魔法、矢が土精さん目がけてすかさず飛んでくる状態で、思うように土精さんにありつけずにいました。何だかカマキリ狩りに来たような感じだなぁと思いつつ、まったり狩っていたところ、ギルメンから「ジオ園のほうがいいのでは?」とアドバイスされ、ギルメンのプリさんに引率してもらって、ジオ園に行ってみることになりました。
私はジオ園のMAPに来るのも狩りをするのも初めてだったのですが、ジオの沸きが思っていたよりもいい感じで、プリさんのLAフル支援のおかげで、スムーズに狩りができました。
今日は、廃まーちゃんBase Lv46 Job Lv34、アチャBase Lv50 Job Lv40まで上げて終了。明日にはアチャをバードに転職させたいです。


最新の画像もっと見る