もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

ゲフェAD(LK)→会議

2005年08月17日 | RO
勤め先の同じ部署の上司が全員お休みだったので、今日ぐらいはいいよね?っていうことで、ノー残業で帰宅しました。
今日は同盟の会議のある日だったので、せっかく早く帰宅できたから、会議前に少し稼いでおきたいと思い、ゲフェADで狩り中のPTに途中から合流させてもらいました。1時間ほど狩りをしてから帰還。会議に備えます。
久しぶりに会議の司会を担当することになり、狩りはあきらめて、まーちゃんにチェンジ。会議は、私の進行がつたないのと、時期が時期なだけに(?)なかなか大変でした(;゜(エ)゜)
何とか一通りの検討を終え、ほっと一安心(´▽`)
もう一本ビールに手を伸ばしたくなる気持ちをおさえ、今日は寝ることにしました。

最新の画像もっと見る