もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

ゲフェAD(LK)

2005年08月16日 | RO
夏休み明けで気分がのらないのと、今日終わらせる予定だった仕事が、様々な事情によりペンディングになってしまったため、今日も早めに帰宅しました。
ギルメンとIRCで雑談していたところ、ちょうどAD行きPTの募集があったので、ギルメンと一緒に参加しました。
早めによい場所を確保できたので、あとはひたすらモンスをかき集めては、SGの中へヒット&アウェイの繰り返し。ふと気がつくと、4時間以上もぶっ通しで狩り続けていて、今日だけで5.9%経験値を稼ぎました。平日でこのペースは、仕事を持つ身としては危険ですね_(^^;)ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにー(くら))
2005-08-17 04:30:08
|ω・`)タシーロ



飲みすぎてアル中にならないように~(*´ω`)
返信する
Unknown (もっさり)
2005-08-17 21:24:44
はにっこさん、いらっしゃーい♪

毎晩ビール1本までって今のところ決めているので大丈夫ですよー。

今日もビールがうまぁー(^○^)
返信する