もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

ゲフェAD

2006年04月10日 | RO
帰宅後、ゲフェADで狩り中のギルメンから車掌要請があったので、途中から狩りに参加しました。1回狩りが終わって戻り、また行く様子だったので再びお供しました。今日は平日のわりには8.7%も稼ぐことができて、95.7%となりました。ここまでくれば、もうあと一息('-'*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (逆毛パラ)
2006-04-12 01:08:47
おいつけなす・・・・;;

とりあえず死にすぎ俺・・・
返信する
Unknown (もっさり)
2006-04-12 02:23:39
(;゜(エ)゜)
返信する
Unknown (|_・)ノ)
2006-04-12 09:02:33
4/8の記事よりですが、生体3Fは

Baseはマイナス

Jobはプラス

というわけのわからない仕様になってまする。

死ななければどうという事でも無いですけど。

あそこは一度安定して狩りが出来ると色々なものが吹き飛びます。



以上、一人身狙撃手の戯言でした。(何
返信する
Unknown (もっさり)
2006-04-12 23:59:03
>Baseはマイナス

>Jobはプラス



( ̄□ ̄;)



>色々なものが吹き飛びます。



((´д`))



逆毛パラさん達者で・・・|エ)・)⊃
返信する