もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

城2(WIZ)

2005年09月29日 | RO
今日は残業&組合の会議などもあって、ぐったりした状態で帰宅。
このまま寝るのも何だか悔しいなぁと思っていたら、知り合いの廃プリさんからメッセで狩りのお誘いがあり、城2に行くことになりました。前衛を募集したら、ギルメンのローグさんが参加してくれて、3人で出かけました。
城2にはWIZがまだ70台のときに臨時で狩りに来て、詠唱が遅くて湧きに対応できず決壊した苦い体験があったのですが、今日は85歳、補正込みDEX100でいどみ、難なくリベンジできたようです。廃プリさんとローグさんの動きにもかなり助けられました。火山ペアはベースが上がるのは早いけれど、狩りの楽しさでは城2のほうがだんぜん上ですね(*^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ー^) (三咲)
2005-10-01 02:50:52
私も狩り行く人の希望が無い限り、城と騎士団しか行ってませんw

またよろしくー
返信する
Unknown (もっさり)
2005-10-01 06:39:54
三咲さんよろしく~(^○^)

騎士団は最近ごぶさたしていますが、騎士&プリのペア狩りはなかなか楽しそうですね。

昔、アサでアスペもちプリさんとペアで通っていた時代が懐かしいです。
返信する
Unknown (りょ)
2005-10-01 06:41:59
私はすっかり ADで定点SGなまけぐせがついてしまって・・・(滝汗)

ただでさえPスキル無いというのに・・・
返信する
Unknown (もっさり)
2005-10-01 08:39:44
ADでの固定狩りは立ち位置さえ気をつければ楽ですね~。

Pスキルないだなんて、りょうさんたらご謙遜を~┐(´-`)┌

いまだにフェンクリつけかえをミスってばかりな私のWIZはどうしたら・・・(*゜.゜)ゞ
返信する