もっさりRO&FE日記

Iris鯖でのROライフ及びA鯖でのFE体験を書き綴っています。今のところ不定期更新中⊂(・(ェ)・)⊃

ゲフェAD(WIZ)

2005年09月30日 | RO
昨日よりは若干早く帰宅でき、ちょうどゲフェAD行きPT募集が同盟内であったので、同盟会議が始まるまでWIZで参加しました。
会議が始まった後は、いつものように露店の相場チェック&仕入れでプロ中をうろうろしていました。
クルセが先週末に発光してからというもの、毎日のようにスキル・ステふりのシミュレーションサイトとにらめっこ状態。パラもちの人のブログを検索し、のぞいてはさらに悩むという悶々とした日々でした。
そして、ようやく転生後のパラのステ・スキルの方向性が固まってきました。いろいろ調べてはみましたが、ギルメンのパラディンさん2人に相談したときにもらったアドバイスが一番心に残り、影響を受けた気がします。ぺったん、らふぉやんありがと~('-'*)
そんなわけで、そろそろクルセを転生させます。今週のGv後かも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-01 13:38:27
もささんなら転生させても1週間で実用レベルまで育つだろうね
返信する
Unknown (もっさり)
2005-10-02 07:53:39
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

狩りがまぞいステになる予定なので、まったり育てますよ(^o^)ゞ
返信する