溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

かえりたくなったよ

2008-03-24 22:35:54 | Weblog
今日、部屋のお掃除してるとぉ・・・


クシャクシャの千円札wwwわーいわーい

でもでもよぉく思えば儲けではないんだよな

まぁハンパなくウレシスwwぶぃ

いつぞやなくなった5千円はどこにいったのやら・・・・




さてさていきものがかりの新曲『かえりたくなったよ』PVを見ましたww

いいですなシットリした感じでw

<砂時計>っていう映画の主題歌らしい

4月のNARUTO-疾風伝-のOPもいきものがかりだって

いきもの大人気お父さんは嬉しいよ←おいッwww

このまま紅白とか出てほしいなぁ

去年の紅白出ると思ったのに・・・・あんま売れてないグループが出たりしてNHKも考えてはしいものだ

なんてことを愚痴ったりする・・・・去年のことだけどねwww


今年こそは期待ですっww

今日はおしまい



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-24 23:10:50
radもでるといいなぁ~☆彡
返信する