溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

ポイッポーイ

2008-03-25 21:53:34 | Weblog
きょうはお掃除しましたよ

開かずの間とかしたクローゼットをね


片付けても片付けても終わらない・・・

結局5時間もかかってしまいました

クローゼットの中の服とかほとんど捨てましたぜwwww

袋にして5袋の服たち

成仏してください・・・・ww


掃除をしていると中学校のなんやらかんやらがッ

いや~自分で言うのもなんだけどはずいねwww美術のスケッチブックとかラクガキだらけ

あんなものやこんなもの書いてたww


もうちかれた

おちまいでち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NERV)
2008-03-25 23:25:44
ボクも研修2日目にしてダウンすんぜんですorz
返信する
Unknown ()
2008-03-26 00:51:26
NERV研修中か!Σ(゜ロ゜;)
ガンバレ~(*´∀`)ノ
返信する