溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

部活

2008-03-16 20:45:05 | Weblog
に行ってまいりました


はじめからいたんだけど顧問が怒る怒るwwww

まさに暴走列車のごとくww


あっ自分にじゃないよwww

全国選抜まであと3日なんでしゃあないか


さて部活をやってると後ろ足がガタガタと・・・・

筋力がた落ちですな2年生には勝てれんかった

もうすっかり筋肉ズタズタですww

団体戦までさせられて・・・もぉ

立ってるのもやっとだというのにwwwww

まぁダイエットと思ってやってたからいいんだけどねww

毒もしっかり出したしね

今日は疲れた

        終わり


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-16 22:22:11
お疲れさんですw
返信する
Unknown ()
2008-03-16 23:33:05
今日はいきものがかりだったぁ…☆彡
返信する
Unknown (miko)
2008-03-16 23:55:05
いきものよかったぁ~
マジ萌えるじゃない燃えるwww
返信する