溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

当然ながら・・・・

2008-03-17 19:59:33 | Weblog
筋肉痛です左側だけ老人なんだな

カックンカックンなかんじであるいてます。はい

もぅいかんね

また早朝ランニングでもしようかなwww



さてさて身の内話はコレくらいにして

バイオリンひくロボットのCMやってるよね

最近すごいねロボットwwガンダムできるのもあと少しなんでわ?ワラ

なんか聞いた話だとガンダム作るのに800億かかるとかかからないとか

2体作ると日本が破産しちゃうよwww

作ってみようかなwwオイッ

将来はゲッターのなんとか博士みたいになりたいなww


今日は終わり




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-17 21:37:34
ゲッターの変形はいまだなぞだw
返信する
Unknown (miko)
2008-03-17 21:55:23
wwwww
返信する