溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

反面、安心したんだがな

2009-11-09 00:05:11 | Weblog
すごくアキレス腱みたいなしいたけ見つけたヽ(´▽`)/

秋はキノコがおいしいよ☆


さて

試験の感想


あはは\(^O^)/ヤバイ


なんていうか、ここ3年の過去問をやってたんだけど
圧倒的に難しい。

というよりちょこっと路線がずれてて勉強意味ない(´;ω;`)

テキスト乙。


でした(・∀・)ノ


よくてギリギリくらいだと思ってるんで自信はないす(´Д`)



まぁ!!

終わった事は置いといて!

試験が始まる前に別の学校行った高校の友達にあったんだが、、、、

なんかしらんけど彼女の自慢された(-_-メ)ムッ

可愛いだろ☆とか言われた(-_-メ)ムッ



まぁたいした事なかったが(●´mn`)クスクス

すごく負け惜しみ



まぁ!好きになったらそうなるのは自分も経験したんで(過去BLOG)なんともいえないがな\(^O^)/ウホイ


なんかのらりくらり生活してたけどなんか焦って来た(´Д`)アタフタ


くそぅ。。今になって怒りがこみあげてきたぞ(-_-メ)ブヒ


これについてどう思いますか?零さん。。。。その友達というのはさっしのとうりゴ○リン君です。

コメントお願いします。


そんな感じでした。

昨日は10時に寝初めて寝付けたのは2時、起きたのは4時半。

なんかすごく疲れた。精神も、、、、


思い切り叫びたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-09 12:54:14
@おめでとさん(≧ω≦)
でもやっぱ少し悔しいですw
o(>皿<)o
返信する
Unknown ()
2009-11-10 08:50:24
ありがとう零さんっ(^O^)
零さんにもいい人が現れますようにぃ~
返信する