溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

あとは寝るだけ

2009-11-08 00:00:00 | Weblog
とりあえず勉強しときました(・∀・)ノ

寝る前にもちょこっとするかな\(^O^)/


こんなに家で勉強したのは何年ぶりでしょう?

何年ぶりじゃなく初のような気がする、、、、4時間しました。

たかが4時間、されど4時間、、、、知識はどんどん吸収されるのであった。。。。


なんて言うか気分もいいしね!ヽ(´▽`)/

いろいろあってね!


明日が試験、起きるのは4時半です(●´∀`●)/

朝方勉強法だ(●´mn`)

これをしていくどとなく試験を突破してきたからな。寝坊が怖いけど/(^O^)\アレ

とりあえず適当にしてきます☆


今、9時半だけど10時には寝たいよ!

だけどなんかいろいろあって寝れそうに無いよ!


結果は明日に!


かみんぐすぅぅん

最新の画像もっと見る