溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

それでもかぶはぬけません。

2010-02-27 00:41:14 | Weblog
大雨!大雨!

今はすっかりやんじゃったけど、結構降ったよヽ(´▽`)/


久しぶりの雨だ(^m^)

いやな事まで流してしまえぇぇぇ



そういえば

やっとtorneを予約できた(・∀・)ノ

1週間がんばったかいがあったZE★

昨日はソニスタで買えると思ったのに混雑で買えぬまま、、、、

すっかり意気消沈したんだけど

めげずにがんばった!



どれくらいかと言うと

2年前の5月くらい(●´mn`)



今日は朝から価格.comに張りついてたよ\(^O^)/


GET!GET!

嬉しくて鼻血でそう(●´mn`)





今日、konozama、、、間違えた

Amazonを探検してたらライトセイバー箸という

自分のおかしなもの集める精神に火をつけるような物を見つけた(・∀・)ノ


そのまんま

ライトセイバーの形をした箸


すごく欲しいですヽ(´▽`)/

R2-D2のUSBハブとかもあったでやんす

欲しい!欲しい!



今欲しい物

ナウシカ原作本、ナウシカBD、ガンダムUCBD、テレビ台、ライトセイバー箸、R2-D2のUSBハブ

そして何よりも

あ(ry


だいたい予想できた。

って聞こえたから止めた。(昨日の流れからくんでね)

最新の画像もっと見る