溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

バベルの塔

2010-02-28 01:05:11 | Weblog
大それたこともなく1日が終わる。

毎日そんな感じです(・ω・)


平和、平和、平和島やすお


とりあえず

今の今までP3をしていて全く書く事を考えてないから
どうしよう(-Q-)




話は変わりますが

今日、久しぶりに絵文字って奴を使いましたよ、、、えぇ



BLOGを毎日書いてる癖で普段のメールでも絵文字より顔文字の方をよく使うんだよ(・∀・)ノ

てかこのBLOGいつの間にか絵文字使えたんだね、、、
最近気付いた(-Q-)



そもそも相手が男だと顔文字すら使わんがな(^m^)

一文字で返すなんてありまくりです。


相手「あの子可愛いよな」
自分「ふ」

相手「死ね」


なんてありすぎて困る。。。

そのほかにも

「か」「う」とかありますけど意味はあって無いようなもの(●´mn`)



というよりも

年をとるにつれて携帯の使う機能が少なくなっていってるという\(^O^)/

カメラ、アプリなんてほとんど使わないし(・∀・)ノ
データボックスなんてほとんど入ってないぜヽ(´▽`)/



泣いた

最新の画像もっと見る