溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

THE FEAR

2009-05-19 00:34:07 | Weblog
ぞくっ

ぞくぞくぞくっ(´Д`)


ぞわっ

ぞわぞわぞわっ(´Д`)




インフルエンザが満えいしております(・ω・)

こんなかわいい顔文字でいってるけどけっこう深刻なんだよ。。。



ご存知の通り

大阪、兵庫、奈良で確認済み



てことは

この京都にくるのも時間の問題なんです、、、

怖いッ

この学校は大阪から実家通いしてる人もいるわけでして

自分の前の人も大阪から実家通い、、、、、、



身動きとれないぜ!




なんか

1年の研修旅行は中止になったみたいです(=・ω・)/

さらに

学校からは発熱などが出た場合は学校に連絡を!的な発表があったりと

もう

大変!(≧ω≦)

てんやわんや!



休校もありえるみたいです(・ω・)



休校になったら

鳥取帰るかッ

て思ったけど

ようく考えると鳥取もお隣さんだよね

逃げ場ないすヽ(´▽`)/






こんなに病気にびくびくするのも怖いよね

ほんと

いい国に生まれたからこその恐怖です







なんか

膝がいたい

頭がいたい

もしかしてインフルエンザ!?


まさかぁ、、、





Σ( ̄□ ̄;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-19 12:38:35
大丈夫だぁ(^O^)
死にゃあせんw
返信する
Unknown (陛下)
2009-05-19 14:58:09
京は結界に護られておるから大丈夫でおじゃる
返信する
Unknown ()
2009-05-20 01:22:17
零さん

インフルエンザは俺の嫁
ってくらいよく掛かるから怖いの!首痛くなるし


陛下さん

京は焼かれるでおじゃる
返信する