溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

世紀末週末

2009-05-18 00:21:04 | Weblog
週末が終わってしまいました(・ω・)

みての通り

BLOGはさぼってますm(__)m
てらごめん。。。



まず

金曜夕方から土曜の朝にかけて、、、、、、

遊んでたヽ(´▽`)/

わいわいがやがや


そして

土曜の夕方から日曜の朝にかけて

遊んでたヽ(´▽`)/

わいわいがやがや


金曜と同じメンバーで同じことして遊んでました(=・ω・)/

なんという

悲劇

惨劇




そんな感じで

寝る直前は睡魔にぼこぼこにさせられてたんでさぼってました(≧ω≦)


だから

買い物にもいってない

食べ物がない!


独り暮らしは大変ですよ(・ω・)

ただ遊んでるだけじゃ過ごせれませんから。。。。



こんな感じで

明るい時間ばっかり寝てた週末でした。


今週のBLOGは


中身のない内容だったり

かとおもえば

イベントありすぎて大変た1週間でした





なんで

『で』の一番最初の候補がデートなんだよッ(-_-メ)

最新の画像もっと見る