溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

抜け出すには左

2009-02-19 00:02:25 | Weblog
実家に帰ってからというもの、、、




12時前には部屋にこもります(´ω`)



当然ながら

部屋にはテレビなんて高級なものなんてありませんので、、、



いや、ホントにお金が無くて買ってもらえんの違うよ( ̄ロ ̄;)


今、部屋には

布団



ドライヤー

漫画

懐かしき思い出


くらいしかないんです(__;)


全部、京都にポイしてるからねんヽ(´▽`)/




あー

えー


だから

12時からテレビが見えないということは、、、

あれだよ。あれ

見えないんだよ。。。





すぽると!がッ(´;ω;`)



てことは

最近、ご無沙汰




平井アナ



フゥ(-Q-)だから元気出ないんだよ


きっと、、、、絶対





なんて

思っちゃったりしちゃったりしてみてるんですけど(*/ω\*)



そんな事はないよね(*^_^*)



ここまで

どわぁぁぁぁぐわぁぁぁ

ていっきにに書いてるけどさ




初めてこのBLOG見た人は異様だよね、、、、、、


なにやってんだろ

てか

なにやりたいんだろ

方向性んがッ(=・ω・)/



完全にとてつもない迷宮に迷いこんでおります\(^O^)/




どんなにデカイ迷宮でも、右手壁に着けたままで進めば抜けれるんだぜヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る