溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

らめらめよ!

2009-02-18 01:36:32 | Weblog
寒さの脅威恐るべし、、、、、、




この俺をプチ鬱にさせりとはな(-ω-)フッ

昨日のBLOGみたらわかるよヽ(´▽`)/

あんな、、、





でも大丈夫\(^O^)/

今日は暖かい部屋でぬくぬくとMr.ビーンを見ていたからすっかりビーンだよ(*^□^*)



とゆうよりも

高校時代つちかった

悩んでたらバカみたい!精神で朝おきたらスッキリキリキリキリマンジャロ



たーーー


スッキリしすぎて誰かとしゃべりたい気分(≧ω≦)

ってくらいです






酔ってるみたいだけど酔ってはないんですね(´ω`)


ちなみに僕が酔ったら

頭痛

吐き気

眠気

立ちくらみ

過去を掘り出してへこむ

自分の哀れさを嘆く

でこんなテンションにはならないんですね(//∀//)


不機嫌になる(__;)






昨日のBLOGで

こんな気張っても、虚しいだけ

とか書いてるよ



まぁそうなんだけどね。。。




でもさ

気張るのが僕の性格なんだから気張っていきますよ

自分で自分の行動、否定してどうしろっていうんですか!


これからもがしがしいくぜよ(*/ω\*)


では手始めに、、、







彼女が欲しいです(≧ω≦)ワラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中二)
2009-02-19 00:02:26
ポウッ(゜Д゜)
返信する
Unknown (ぷろ)
2009-02-19 00:05:31
カモーンヽ(´▽`)/
返信する