溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

小悪魔MAGIC

2009-11-01 03:03:01 | Weblog
どこもかしこもハロウィンムードやで!!ヽ(´▽`)/
※関西弁なのはちょっとしたご愛嬌。


何かに着けてかぼちゃが微笑んでる!!



最もかぼちゃを意識する日ですね(・ω・)


前に友達からディズニーランド土産でかぼちゃのストラップもらった事があった、、、


ディズニー関係無いwww

今でも大切にどこかにしまってあります(・∀・)ノ

、、、それを人は無くしたと(ry




ハロウィンといえば仮装してお菓子を貰うらしい。。。。

そんな事したら日本だと( ゜д゜)ハァって言われる事間違いなし




それにしても

コスプレするのか(●´∀`●)

いいんじゃないかヽ(´▽`)/ワーイ

コスプレに多少の興味がある蟹ですよ。


ストームトルーパー(スターウォーズ4、5、6より)のコスプレ欲しいです☆




バレンタインもそうだけどハロウィンも結局はお菓子会社の陰謀ですよ。きっと(・ω・)



ハロウィンもバレンタインみたいに愛を告白すればいいんですよ(・∀・)ノ



ドラキュラの格好をして彼女の家へ

彼女登場

突然倒れる

彼女「どうしたの!?」

自分「ごめん。ドラキュラは駄目なんだ、、、、なんてったって君は僕の太陽だら(キリッ」




、、、、、30分も考えてどうしてこうなった

最新の画像もっと見る