溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

書きながらテンション下ってます。

2009-11-02 00:28:01 | Weblog
じゅういちがつ(・ω・)

6月と並ぶなにも無い月だ\(^O^)/


12月になるとクリスマスやら大晦日やらなにやら楽しい雰囲気が溢れるんだけど

11月は、、、、地味だ(´Д`)


本格的に冬に入るし、めんどくさいな11月(・ω・)

さぼろうかな、、、、

さぼれるならねッ!!!



今年ももぅ2ヶ月を切った訳だが、、、、

何もなかったよ(・∀・)ノ

どんm(__)m


まだ早い!まだ2ヶ月あるジャマイカ\(^O^)ゝ←ボルト


なにがあるか分からない、、、、何も無いかもしれない

何も無いと思います。それが仕様です。


どうせまた12月の終わりくらいに今年の総括をすると思うんだけどあれだ

3行でまとまる気がする、、、、



ちょうど今P3Pをやってるんだけど

主人公楽しそう(´;ω;`)

あんだけ充実してたらなと思うと、、、ブワッ




いや、充実してない訳じゃないよ!

充実はしてるんだけどさ、、、、暖色が無いといいますか、、、、


そんなとこ



自分はなにがしたいのだろう?

最近、行動の意味を考えてすぎて嫌になる。


あぁなんて中身のないBLOG

最新の画像もっと見る