溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

野球はプレイでなくプレーですよ

2009-02-13 02:06:23 | Weblog
携帯の候補機能って便利ですよね(*^□^*)




前回の携帯ちゃんぐむは古かったんで頭悪くてΣ( ̄□ ̄;)




あんまり覚えてくれなかった(__;)



てかすぐ忘れた、、、


根はいい子なんだけどねぇ





んで


ちょっとした調べものがあり、携帯で『ダブル』と打ったんですが、、、




候補にプレイ



、、、、、、(・・;)




イチバンサイショ二??




誰が携帯でダブルプレイなんて打ちましょう??






百歩ゆずって

まぁ野球の話で盛り上がったときくらいに

『あそこのダブルプレイ、バードスキンだったなヽ(´▽`)/』

って使うのでしょうね。





、、、、、、いや(◎-◎;)

使わねぇよΣ( ̄□ ̄;)




しかも

2つ目の候補は




『チャンス』





だぶるちゃんす??


もっと使わんくない??




チャンスが2回、、、



一回で物にしろよ!!(・ω・)ワラ



俺なら物にするぜぃ( ̄ . ̄)y-~~~ワラ







いいや

逆に考えて

ダブルプレイってのは野球用語ではなく

ちょっとえっちの方なのか??


さん○ーの新しい隠語とか、、、(//∀//)


ならつかわんでもな(ry






ごめんなさい

ふざけすぎました。



心が病んじょる。。。。

最新の画像もっと見る