溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

単純明快にご連絡

2009-02-12 02:50:31 | Weblog
今日も眠いけどちゃんと書くぞ~(=・ω・)/




さて

今日は国民の祝日、建国記念日でしたね

だから??




なんでもないす。

ナイスなイス。






というわけで家族サービスをしました(´∀`)

家族サービスって言ってもただ買い物に付いていくだけというサービスですが、、、




んで

服を買いました


服持って帰って来てないからないんだよ^ロ^;




そこで

今までやったコトのないことをしてみました。


それは、、、


同じ柄で違う色を2枚買うというイリュージョン




縦じまが横じまに

ライムがレモンに

拓也が和也に


みたいな(//∀//)




まぁだだ見ないでポンポン入れまくったらかぶっただけなんだけどにぃヽ(´▽`)/アハ


おばかさん

おっちょこちょい

どじっこ


です☆彡





さらに

今日も終わったぁ(*^□^*)と思いきやまさかの暇人君からのお呼び出しがありました。

ただの買い物に付き合わされただけでした。


トルコの水をかいました。

おいしくなかったです。









さぁ寝るとしようか(*´∀`*)

最新の画像もっと見る