溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

努力の6、7月

2010-06-23 00:11:10 | Weblog
なんか暑いんか寒いんか分からんね(・ω・)


季節のかわり目は決まって体調が悪くなる。


っていっても

血を吐くくらいですけどね(^m^)



まぁ嘘だが。



勉強の方も熱が入ってまいりました(≧ω≦)

やりたくないんだけど一度始めるとけっこうな時間やってしまう。皿洗いと一緒です★


夜は勉強で消えるので、予定のない時間が限りなく少ない(-Q-)



今日なんて

朝起きてから、今寝る直前まで

やることがない時間

が1時間しかなかった!!

かと思ったけどもう少しあった。



まぁ!ようするに忙しいということですわ


これだけ勉強しても受かるかどうか、、、、

心配で夜しか寝れない\(^O^)






毎年のことなんですが

この時期になるとついつい昔の事を思い出してしまいます(・ω・)

いろいろあってね



昔の行動力ってすごいなぁって思ってみたり。

今じゃ絶対できない事を普通にやってるからな、、、、

AREやKOREや(●´mn`)クスクス

具体的に言うと恥ずかしいからいえない(*/ω\*)



徐々に行動力が無くなってきているのか。。。

よく言えば人を考えるようになったのか。。。







今気付いたが

太ももに肉割れがあった(・ω・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしの)
2010-06-23 12:55:39
肉割れってなあに?

ケツあごみたいな物ω?
返信する
Unknown (るくしおん)
2010-06-24 00:09:36
ggrks^^

急に背が伸びたりすると足とかに出来る傷跡みたいなの(・ω・)
返信する