溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

受け入れる広さ

2010-06-22 00:00:00 | Weblog
ちょっと焦ってみました(昨日の続き)


なにに焦るかって言うとそりゃ資格試験ですよ(・ω・)

いちよう国家試験なんでね。力入れないと!


てなわけで

珍しく『勉強』ってのをおっぱじめた訳なんですが、、、

いかんせん勉強なんてしたことないからやり方がわからない\(^O^)/


とりあえず書いて覚えることにしました(・∀・)ノ




集中力が持たないのはいつもの事なのでそうそうに切り上げましたけどね(●´mn`)



集中力が切れるとだれるだけ!!

切れる前に撤退。がモットーですから(・ω・)



ぞくにいう楽しくない日ってのはそういう日だと思ってる(・∀・)ノ






今日、自転車乗って音楽聞きながらルンルンで郵便局いったら

警察に捕まりました(・ω・)


音楽聞いてたのが駄目だったみたい(・_・|

がっつり注意されて

かえされたんだけど

郵便局で用事すませてまたその場所にかえってきたら警察いなかった。



くそ、、、

微妙な差で捕まったのか、、、


っていう話。





サッカーまったく興味ないから

ブブゼラって選手の名前だと最近まで思ってた。

最新の画像もっと見る