溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

おー・あーる・ぜっと

2009-02-16 00:35:27 | Weblog
結論から言います。





いきものがかりのチケット、取れなかった( ̄ロ ̄;)




はい。


です。





発売開始から4時間で売り切れ、、、



まぁ

予想はしてたけど、まさか本当にでそうなるとは(__;)


あまりにも予想どうりでなんか悔しくないとゆ~(=・ω・)/





とゆうよりも

いきものがかり、ここまできたかッて感じだねヽ(´▽`)/

逆に嬉しいさ(*^□^*)




まだまだこれからもチャンスはあるよ(≧ω≦)


僕はこんな事ではめげません!!


ずっとファンですから☆彡





そんなこんなで

悔しさ半分嬉しさ半分な感じで



カラオケでジェロって

オクトパスでTV3って

ドラッグストアでエシャって

ブクオフで最終兵器って

北ジャスで山下って

バンバーグとステキって

ポプラでだべって

帰りました。






とても内容が濃いですね(´∀`)



とろーり濃厚

北海道クリームプリン

くらい濃いですね。




そんなプリンあるのでしょうか、、、



まぁどれぐらい濃かったというと


カルピスの原液くらいですかね\(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこー行ってますね ()
2009-02-16 23:14:08
カルピス…あれは濃過ぎる!!そしていきものかがりに恋してる★★
なんちゃって$$
返信する
Unknown (ぷろ)
2009-02-17 01:47:06
恋してますよ☆彡
たぶん一生抜けられないくらいの(≧ω≦)ワラ
返信する