溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

ロッテの監督、ボビー氏

2009-02-15 01:17:05 | Weblog
きゃっきゃっ(≧ω≦)




今日はバレンタインだよ☆彡


みんな貰えた??orあげた??

今日は土曜日だから昨日もらった人も多いはず(=・ω・)/




おいらは


いただいておりません( ̄ロ ̄;)

家から出なかったので、、、いただく人もおりませんので

煎餅を食べておりました。
みじめ




僕のバレンタインデーは365日ですので

みんな気軽にチョコをあげよう!


いいえ

ください(*´∀`*)






まぁ

お菓子会社の陰謀とまではいわないけどさ。バレンタインデーの雰囲気は見てて歯がゆいよね(*^□^*)


Wktkな雰囲気、、、こっぱずかし(≧ω≦)





でも

こうやって、少し特別な日を作って

感謝の言葉なり、大好きな気持ちを

相手に伝えるコトができるってすごくいい事だとおもいます。






男にもつくるべきだよ。こういう日をさヽ(´▽`)/


でないと告れない人も多いだろ!?



俺を含め、、、、、、



って言うと

おいらを結構知ってる人から


嘘つくんじゃね(-_-メ)

と怒られまする(__;)






そうさ、恋は駆け引きさ

ぷろ

最新の画像もっと見る