溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

ごまだれのキャップが転がってる。

2009-10-01 08:41:39 | Weblog
くはぁ\(^O^)/

日が眩しいぜよ。。。



朝になりました。昨日でテストは終わったので今日から秋休み(・ω・)

短いけども、、、、


気になるテストの感じは明日のBLOGにでも、、、

ん?

今日のBLOGになるのか?


自分ルールでは寝るまでが今日だから明日か、、、、
だが内容は今日だo( ̄ ^  ̄ o)


なんかわからんくなってきた!


よし


結果は次のBLOGで!!


万事解決☆





なんか外がガヤガヤしてきた。まぁ朝だから(・∀・)ノ


こんな中寝れるのか?

えぇ寝れますよ(^O^)/


とりあえず寝たいんだがちゃんと更新する

これが蟹Quality☆





あぁ近くの高校からコブクロの桜が流れてくる(けっこうでかい)

超迷惑!

寝れないよ(´Д`)

最新の画像もっと見る