溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

いつもの終わり方

2009-09-30 00:45:49 | Weblog
鼻が無性にかゆいんですけどo( ̄ ^  ̄ o)ムズムズ





今日、13時まで寝ちまった(*/ω\*)



テストはお昼からだったんでなんとかセーフ

起きたらいいとも選手権とか\(^O^)/

たいして疲れも溜まってないのになんなんだ(・∀・)ノ


寝る子は育つとよくいいますが、、、、どうだか(´∀`)

若い頃はとにかく眠たいってうちのおっさんが言ってたので若いんだな(●´∀`●)

まだ未成年(´∀`)フフフ



逆に年とると早く起きてしまうみたいですね。


てか

目覚ましの10分前に必ず目が覚めるのはなんなんだろね(・ω・)

かといって目覚ましきってると起きれないのはなんだろね(・ω・)





はっ

ゆで卵作ってない、、、、

今まさに気が付いた(´Д`)アタフタ

もう手遅れだ、、、(´;ω;`)


バタッ





てほど重要な事じゃないだけど\(^O^)/

そろそろ賞味期限だから茹でとかないと!


ぼかねぇ~ピッチャーやて(坂東栄治氏)

やっぱりゆで卵といえばこの人☆


坂東さんは水分無しにゆで卵たべれるらしいよ。。。。


なんという(*´∇`)



明日ゆでるよ☆

明日はポテトサラダを作るよ☆

今だにポテトサラダにリンゴはゆるせれないよ☆

酢豚にパイナップルは許せるよ☆



大雨降ってきた(^O^)/

びしょ濡れでカッターが透けた、、、、ゲフンゲフン


風邪はひかないように!

最新の画像もっと見る