溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

日記とか

2010-04-27 00:00:14 | Weblog
中里依紗が最近好きです(●´mn`)

時をかける少女の実写もそうなんだけどアニメの真琴の声もこの人だったんですね(・ω・)

なんか好きなタイプです(^m^)


最近になってようやく好きなタイプが分かってきた\(^O^)/

ポイントは、、、目!!


<●><●>


こっちみんな!






今日達成したこと。


1、「秒速5センチメートル」の小説を読み終える。


長いことかかりましたがようやく読み終えた(・∀・)ノ

160Pくらいしか無いのにだいぶかかったな、、、


内容としては第三話が内容濃くかかれてるのがいいですね(・ω・)


そういうことだったのかー

と納得しました。



明里はひどい女ではないんです!

ここ大事(^^)v


まだ「空のむこう、約束の場所」の小説が残ってるでやんす。。。

ページ数は2倍、字も小さい。

大変なことになりそうだ




2、スパロボZクリア

PS3が故障したことによって出来た時間を潰すため1000円で買ったスパロボ


だいぶ楽しんでしまった(●´mn`)

クリアする気なんてまったく無く、繋ぎで買ったのに。。。


うん。だいぶ簡単だった気がする(・ω・)


小隊システムが不評だったみたいだが

Gジェネで育った自分には一ミリの隙は無かった(キリッ



そういえば

サプリメントを飲みきった\(^O^)/90日

追加注文余裕でした\(^O^)/



なにかが変わったといえばそうだが、、、

変わらないなにかもある。

最新の画像もっと見る