溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

雨音、不規則で

2010-04-28 00:00:31 | Weblog
寒いのか暖かいのかわからんな(・ω・)

とにかく風は強い今日です。




もう少しするとゴールデンウィークじゃないですか(・∀・)ノ

なにってことはないんですけどね。


予定も特に無いし京都観光でもするかな(^^)v

とか思っていたりする。。。




京都に来て2年とちょっと(・ω・)

京都らしいところなんて行ってないですからね(・∀・)ノ



いちよう、建築をならってんだから寺でも見に行きましょうか


金閣寺、清水寺、法隆寺なんでもそろってまっせ!!


欲を言うなら

ノーマン・フォスターのガーキンビルを見てみたい。

ヨーロッパですけど(・∀・)ノ

初めて見たときの衝撃たるや、、、、





まぁそんな金と時間はないので。。。



もう京都にいる時間も少ないから満喫しないとねー

一年後は何をしてるんでしょう?


鳥取県にいるのか、、、県外か、、、


真面目に仕事してるのか、、、

それとも、もう一つのやりたい事に向けて頑張っているか、、、

もう一つのやりたい事は時間があれば後日に詳細。。。



将来なんて見えないのにどうしてもみたい。不思議な感覚。

最新の画像もっと見る