溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

あれ??普通に慣れてきた

2009-05-09 01:17:08 | Weblog
最近、昔の頃みないにありを気にしなくなったよね~

そうだよね~




パクりネタです。ごめんなさい( -_-)



さて

また雨が降ったおかげて昨日よりうねうねくる~ん

あぁ

嫌嫌(-_-メ)

雨嫌



明日は晴れるみたい\(^O^)/

しゃき~んだぜ☆




そういえば謎の左手痺れもなくなりましたよ

昼くらいまであったけど、、、、、、


ちょっと心配だったけどなんとか元通り



最後のBLOGにならなくてよかったね(*^□^*)

このBLOG見れなくなったら寂しいもんね(*/ω\*)

そうだろ??

これが欲しいんだろ??





今かなり

せかせかしながらBLOG書いてます。

顔が少ないのはそのため、、、、、、

いま

NBAが始まりそうなんだ(≧ω≦)

NFLが終わったらNBA

NBAが終わったらNBL


なんという落ち着く間もないアメリカンスポーツ(*^□^*)

ほんと

いいですね\(^O^)/


今日はちょっと短いけどこれにて~





おやすみんくの毛皮

最新の画像もっと見る