溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

明日にはきっと

2009-05-08 00:33:02 | Weblog
深刻な事態です。






左手がピリピリしびれる(´ω`)

なにか変な病気か??

怪我か??


そんなことよりもっと嫌なのがなにか憑いているのではないかということ(≧ω≦)

よく言うよね

左半分とか決まった方向が痺れたりすると憑いてるって、、、、、、


霊とかはいると思っている人なので

そっちか深刻でなりません。

このBLOGが最後になりませんように。。。。


こんな話をするとよってくるって○畑さんがよく言っていたので止めましょう






さて

GWが終わり学校ですよ\(^O^)/

眠かったですよ\(^O^)/
でも寝ない!


授業寝ないのが今年の目標ですんで(*^□^*)

ちゃんとこなしてますよヽ(´▽`)/


この

うわ~
だり~な(-_-メ)ケッ

なGW明けをさらに

ちょっ
まて~い( ̄□ ̄;)!!

にしたものそれは



です( -_-)



雨は嫌いじゃないけどさ

今、髪長いから

ほんと嫌!!!


うねうねくる~ん

だよ。まったく(´;ω;`)



ほんと
くせっ毛ちゃんは雨の日ブルーです

そんな気持ちが分からないストレート君になってみたいものだ(=・ω・)/




髪フェチから言わせると

見る分ならくせっ毛はけっこういいですよ(*/ω\*)





髪でも切るか。。。。

最新の画像もっと見る