溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

もののけ姫の粥がうまそう

2009-11-21 01:17:00 | Weblog
あの始まり方は独特の雰囲気がある、、、、


そうあれですね(・∀・)ノ
「バルス」という言葉ひとつで某掲示板のサーバーが落ちるというあれ\(^O^)/

ラピュタです☆


ジブリはこれでもかってくらい見ているはずなのに、見出したら最後まで見てしまう(・ω・)

なんでだろー



なんかラピュタのセリフの所どころで吹き出してしまったのは

なんでだろー



「親方のげんこつよりかたいんだ」

「見ろ。人が(ry」


MADのせいですね。分かります。


やっぱりジブリの魅力は音楽にあると思いますよ(´ω`)

久石さんの曲調すごい好き

ラピュタもそうだけどナウシカの挿入歌がすごい好きだ

と素人が言ってみる



ラピュタは

たらたら~♪

た~ららら~♪

の所が好きだな(これで分かるはずもあるまい)


ナウシカは

たらたらたらたらたら

の所\(^O^)/



解答

ラピュタ→ラピュタについた時の音楽

ナウシカ→ユパ様がオウムに襲われてる所の音楽

でした。




なんか今日は文章が軽いな。。。いつもだけど、、、
ふわふわしたっていいじゃない!3連休だもの!

だが予定は無い!

最新の画像もっと見る