溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

自分もきっとそうなるでしょう

2009-11-20 02:00:21 | Weblog
他人のために使ったお金が「もったいない」と思わなかったらそれは愛



うん。深い(・∀・)ノ

他人にしろ家族にしろって事ですね(・ω・)

自分はあまり人にお金を使う事をもったいないって思わないですけどね

自分は愛情の塊なのか\(^O^)/


なんていうかな、、、

何かお金を使ってする事が好きなんじゃなくて

使ってわいわいやってる雰囲気が好きなんですYO☆

ん~(´ω`)

分かりやすくいうとバイキングで元取るため食うぞ~じゃなくて

元はとらなくていいからあれもこれもみないな。。。ちょっと違うかな(・ω・)

雰囲気を買う。ってのが近いかな(●´mn`)



ただ

自分に「もったいない」と思わずにものすごくお金をかけてくれる人がいる訳で、、、、

そういう人達にいつかはちゃんとお礼をしないとなって心から思います。


たぶんそんな事はしなくていいと思われるけどそれだけでは足りないくらいでしょうね。


なんかお金の話ばっかりでいやらしいが、、、今日はそんな事を考えさせられたので書いて見ました。


たまには真面目な終わり方でもいいですよね

最新の画像もっと見る