溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

ある時はない時より駄目

2009-02-09 02:46:57 | Weblog
ごめんなさい



サボりました(´Д`)



言い訳をしないというのが僕のいいところなのでしません。


でも一つ言わせていただきたいのは、、、




芋焼酎はクる(=・ω・)/


ということですよ。きおつけろー








さて、はて

来鳥して2日目にして、さっそく遊びが入りましたよヽ(´▽`)/



いろいろぐるぐる回ってカラオーケストラに行った☆彡




甘酸っぱい青春を思いだしながら歌ったよ



、、、、、、

別に甘酸っぱい青春なんておくってないんだけどね(__;)




まぁちょっとした事故がおこったりとわいがやで過ごしましたとさ



まさかの声が似ているという理由でクレしんの歌を最後に歌うという展開に、、、

練習しとこ\(^O^)/






ということで今日はネタがあるのであまり時間をかけず、面白くないBLOGとなりました。


また明日からはネタのない、超おもしろいBLOGにしていくんで



お楽しみねッ(^ε^)-☆Chu!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イムポテップ)
2009-02-09 03:17:15
うまく行けば次期しんちゃん候補だ。
ガチで練習したまえ( ̄ー ̄)
返信する
カラオケ★★ ()
2009-02-09 23:04:56
カラオケいいなぁ~
俺なんて音痴だから全然歌駄目だし(>_<)
明日のblog期待しとこーかな
返信する
Unknown (ぷろフェッショナル)
2009-02-09 23:52:24
イムポテップさん
十八番にしてやんよ\(^O^)/



玲さん
愛情こもればですよヽ(´▽`)/自分もそんなにですし、、、
返信する