溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

想像を絶する創造

2009-02-10 00:00:00 | Weblog
今日は溜まりに溜まったうっぷんを消化し、、、




じゃないじゃない(=・ω・)/


溜まりに溜まった録画した番組を消化しておりましたヽ(´▽`)/


アメフトとかアメフトとかアメフトですね

、、、いや、まぁそんだけではないんですけど( -_-)



その中で先週のCDTV でいきものがかりがCDTVアワードをいただきました(*/ω\*)


おでめとう(^ε^)-☆Chu!!


すっかりメジャーになってしまって少し悲しいのも事実o( ̄ ^  ̄ o)ワラ






今ではすっかりお馴染みになってしまったキヨエさん大好きという流れですが

好きになったのは4THsingle流星ミラクルからなんですよ(//∀//)




sakuraからCDはレンタルして聞いていたんですが

初めてCDTVで見たときの衝撃は凄まじかった、、、



一目惚れってやつでさ(≧ω≦)

ビビビって。

キュンって。

バキューンって。

うちのめされてしまったんだ(´∀`)


後に先にも一目惚れはこれしかないんだよ☆彡


それから2年間しっかり愛し続けているわけなんです\(^O^)/



という裏話を話てみました。


どうだヽ(´▽`)/引くだろぅ

引いたっていいさ

わかって貰おうなんて思わないもん( ̄^ ̄)




なんかそんなコトを思いだして心がホッとした今日でした、、、






もし

これだけの愛情が彼女にあって振られたら一生立ち直れねぇな(__;)

ってくらい好きです

最新の画像もっと見る