モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

らんゴコロ

2011年07月14日 | モルモット
ラン 1才 女の子
はな♂のヒミツ基地ヨコの トンネルに たまに いる




なにしろ 新人なので
諸先輩方には メイワクを かけぬよう
出しゃばらず





控え目に が モットーです


テーマ:モルモット




はな君が いないときだけ こっそりと

って ぜんぜん こっそりしてないけどね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや、こっそりしてないです(笑) (もるかあちゃん)
2011-07-15 11:47:51
こんにちは!
いやあ・・・勉強と家事の合間に、お邪魔しとりますが・・。

相変わらず、はなちゃん&ちぇこちゃん&らんちゃんの、三人組が良い味出してますvv

らんちゃん・・・はなおじさんにお尻向けてるし・・・足が邪魔だし・・・秘密基地を堂々と乗っ取っているし・・・(笑)

さすが、期待の新人★☆セクシーなお尻とおみあしが堪りませんvv
返信する
ふふふ (mahige)
2011-07-15 21:00:17
ランちゃん
ぜんぜん 控えめでもなさそうだし、
こっそり にも みえないですねヾ(@^▽^@)ノ
にんげんでも 口では遠慮してるって言いながらちっとも してなさそうな人って いるような・・・(^m^゛
なんか たのしいヾ(@^▽^@)ノ
返信する
あ、足が! (ぐりちゃ)
2011-07-15 22:10:22
良い味出してますね~
寝相みてると びびり~ちゃんには見えません(^^;)
はなちゃんが隅っこで小さくなってるしっ(笑)

やっぱり、ランちゃんの「ぽよよん顔」は良いわ~
和みますよね~
返信する
もるかあちゃんさん (morusuzu)
2011-07-15 22:43:51
こんにちは!
おぉ 息抜きがてら いつでも おジャマしてくださいまし
肩の力 抜くのは モルが一番ですよね!

そうそう お尻向けてるで 思ったんですけど
ちぇこ♀のお尻だったら 匂いを嗅ぐのに(アヤシイやつなんですよ)
ラン♀のお尻を 見ても はな♂は なんとも 思わないようで

期待の新人 セクシーなお尻は はなおぢさんには 通じないみたいですね ふふふ
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2011-07-15 22:50:36
いやいや ほんとに 気を使ってるんですってばー
はな♂が 出ていくまで ヨコで おとなしく 待ってるし
って あれが おとなしいのか って話ですけどヾ(@^▽^@)ノ
エンリョしてるところを 人には 見せない 見事な ケンキョさですわよね おほほ
返信する
ぐりちゃさん (morusuzu)
2011-07-15 22:58:27
そうなんですよ おかしいんですよ
たしか びびりーなハズだったんですけど(^^;)

ふふふ はな♂の 隅っこぶりは おかしいですよね
もしかして ふつうに寝てたら 顔面 キックされてたかもしれません~
それはそれで 見てみたかったような
返信する
Unknown (りゅうのすけ)
2011-07-15 23:14:49
ランちゃん、ムーンウォークの様に
後ろに進んではな君基地を乗っ取った?
あの足!かわいすぎ~!
キックされたって許しちゃうよ~ねえ、はな君。
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2011-07-15 23:43:15
あー! 一番最後の写真ですね
いや その前の写真から ムーンウォークで バックしたわけじゃないんですけど
あははー それで 進んでたら かわいいですよね!!!
それで キックしてたら わたしが 許します!
なんちゃって
返信する

コメントを投稿