モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ちぇこゴコロ

2011年07月13日 | モルモット
はな♂のヒミツ基地ヨコの トンネルには よく ちぇこ♀が いる
勝手に来て 寝てるんですけどね




自分が のぞく分には いいけど
はな♂が のぞくと 怒りまくる




そんな ちぇこ♀ですが
今日 めずらしく はな♂が わら巣で 寝ていたら









隣の部屋から わざわざ やってきた




ちぇこ♀ってば
ほんとは はな♂を お慕い申し上げて いるのかも知れません


なーんて
ちぇこ♀に 聞かれたら ぶっ飛ばされそうですけど
ふっふっふ
テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当は。。。 (ぐりちゃ)
2011-07-14 10:25:59
好きなのカモ?
そんな感じですね~(^^)
ちぇこちゃんったら 素直じゃないんだから~
「好きな子ほど いぢめちゃう」 って感じでしょうか?
あらっ 私もぶっ飛ばされちゃうかしら(笑)

でも、わらハウス越しとはいえ 寄り添ってて
ほほえましいですね~
返信する
そうそう (morusuzu)
2011-07-14 21:43:36
わらハウス越しとか すのこ越しとか 微笑ましいんですけども
それで はな♂が 調子に乗って 近づくと 怒るんですよ(^_^;)
怒るぐらいなら 自分から 近づかなきゃ いいじゃんー
と 思うんですけど

なかなか 女ゴコロは ムズカシイですよね ふふふ
返信する

コメントを投稿