モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

らんゴコロ2

2011年07月15日 | モルモット
ラン♀ 1才 女の子
はな♂と フードを 食べる

はな君には 負けないわっ みたいな ←ぜんぜん 控え目じゃない




いいよ





ランちゃん 一人で お食べ





と はなおぢさん♂は ニヒルに 去って行くのでありました





ラン それはそれで

ちょっと さびしい

テーマ:モルモット






お礼に お留守番しといたからさー  的な

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゃん7歳おめでとう≧▽≦ (ゆこ)
2011-07-16 22:45:20
こんにちは、二回目のカキコになります
いの間にかはなちゃんのプロフィールが7歳に!!
はなちゃんオメデトウ~+゜*。:゜+ヽ(*´∀`*)ノ+゜:。*+

こちらへは、ランちゃんがお迎えされた頃よりこっそり通わせていただいてました

毎度にぎやかなモルズ記事に心癒されてます^^

はなちゃん、みんなの分も沢山生きて、ギネスに乗っちゃって!!!
返信する
ありがとうございまーす (morusuzu)
2011-07-16 23:54:52
また いつか 8歳 9歳・・・と 書き換えられたら いいですよね
そしたら また ぜひ お祝い お願いいたしまーす(^^)/

おぉ ランが ご縁なのですね
早いもので ランが 来てから もう 1年以上 たってしまいました
間違いなく ランが来てから 楽しいわが家に なっているようです
これからもずっと 3モル 楽しく 過ごして欲しいものですわ
はなに エール ありがとうございますねー
返信する

コメントを投稿