モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

シルバーシート

2011年08月09日 | モルモット
わが家には プレゼントしていただいた
特大のモル袋と ふつうサイズのモル袋が あるのです




ふつうサイズに はな♂が 入る








中で 向きを変えておりますな




無事 顔が 出現




ラン♀ 1才 さりげなく




モル袋を ゆずる








さて ラン♀の 奥ゆかしい行為は
はたして はな♂に 届いているのか


テーマ:モルモット

ちなみに
はな♂より 200g 太ってる(シツレイ) ちぇこ♀は
ふつうサイズに 余裕で 入る

はな♂ 7才 ふつうサイズに 苦労する お年頃

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランちゃんさりげないvv (もるかあちゃん)
2011-08-10 12:52:44
こんにちはー。
はなくんの、まったりしたあのオーラは、年齢によるものなのかしら・・・?(笑)
7歳って、結構な御長寿モルですもんね。
私、初めて見ましたよ、7歳のモル(笑)

はなくん、可愛い顔して動きがシルバーな具合なのかしら?
5枚目の写真、さりげなくモル笑みですねはなくんvv

そしてさりげないランちゃんの優しさが伝わってない方に1万点をかけます(笑)
チェコちゃんは、ビッグサイズなのに動きが俊敏そうで、可愛いです。

ほんと、モルたちは個性豊かで飽きないです。
返信する
Unknown (陽子)
2011-08-10 14:49:47
はなくん、おちゃめ♪
ほんと、可愛い。

うちのロビンちゃん♀も足が短くて(『も』って?w)寝袋でモゾモゾしてます。
返信する
モル袋って (ぐりちゃ)
2011-08-10 22:54:45
なんだか 楽しそう~♪
並んで モル袋に入ってる様子は 和みますね~
3Lサイズがあったら 二人で入ったりするのかな?
ちょっと見てみたいな~(#^.^#)
返信する
もるかあちゃんさん (morusuzu)
2011-08-10 23:42:59
わが家でも 初めてなんですよ
7才に なった子は!
あ でも この記事 アップした後 気が付いたんですけど
はな♂は 昔から まったりしてたんだったわ と(^_^;)
年齢によるものじゃなくて ほとんど 性格のせいかも

おぉー 1万点 ありがとうございます
太っ腹ー♪
かなり 倍率は低そうですけど ふふふ

そうそう ちぇこ♀は 太ってる(シツレイ)けど
意外と 俊敏なんですよ
走る音は うるさいんですけどvv
モルたちって 性格も違うし つっこみどころ満載だし
見てて 飽きませんよね
返信する
陽子さん (morusuzu)
2011-08-10 23:47:41
おぉ ロビンちゃんも(も?) 足 短いんですね^m^
短いほうが 寝袋の中で 機能的?に 動けそうなのにね
はな♂も モゾモゾ 得意ですよ(^^)v
返信する
ぐりちゃさん (morusuzu)
2011-08-10 23:54:06
うーーーん どうでしょう
仲がいいモル同士は 小さくても 一緒に 入るんですけど
うちの 今いる3モルは くっつかないんですよ
3Lでも 10Lでも? 入らないかもー
って そんな大ききゃ 入りますよね
入っても くっつかないですけどヽ(´▽`)ノ
返信する

コメントを投稿