モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

モノトーン祭り

2011年08月19日 | モルモット
フォトショでは グレースケールと言うんですね

はな♂



意外と イケる




ちぇこ♀



変わらない






ラン♀



おとなしそう?





はな♂ 7才 けっこう レトロが 似合うオトコ

ホメ言葉かな(^^)?

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぇこちゃんの写真は想像つきました(笑) (もるかあちゃん)
2011-08-20 16:54:07
おおーー!!
やっぱりはなくんは、白黒でも絵になる男!ですね。
モルレディースにはあまり男の子あつかいされてないみたいですが(笑)

ちぇこちゃんの、貴婦人っぷりと、らんちゃんのむちむちっぷりが、白黒でもばっちり★伝わりますよ!

可愛いなあみんな、もうっ!
返信する
Unknown (りゅうのすけ)
2011-08-21 02:43:49
はな君、かっこいい~!
いつもオチにされているはな君の活躍の場が見つかった!
ちぇこちゃんの変わらないところが、これまたいい味出してます。
うちのもるるも、そのまんまグレースケールって子、多いですから~
(ちょっとうちでもやってみようかな)
返信する
もるかあちゃんさん (morusuzu)
2011-08-21 13:27:50
ふふふ ちぇこ♀は 想像つきますよね^m^
今回 思ったのは はな♂は 三毛だから
グレースケールが 似合うんだわー と
違うかな
古臭いのが 似合うオトコなのかしら~
また いろいろ 写真を 探してみよー♪

見ていただいて ありがとございますっ
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2011-08-21 13:33:05
おぉ ぜひ やってみてみて!
なんだか 合う写真と 合わない写真と あるんですよね
顔のアップは けっこう いいみたい
シリアスな顔は かなり いいみたい
だーれが シリアスなんだよ ってなもんですけど
あと 一色のラン♀は ちょっと 合わないみたい
写真 いろいろ おもしろいですよね
返信する
Unknown (ジャスティス)
2011-08-21 19:49:21
morusuzuさん、

同居人がハナくんの写真のコメントの「意外とイケる」を見た時に、チェコちゃんで「かわらない」って言うにちがいないって予想して、見事に読みが当たったようで大うけしてたよ。くふふ。
返信する
Unknown (ぐりちゃ)
2011-08-21 21:30:40
モノトーン写真も 良いですねえ。。
はなちゃん イケメン度が 3割増しって感じ❤

個人的には ランちゃんも 
かなーり イイ感じ だと思いますよ~
返信する
ジャスティスくん (morusuzu)
2011-08-21 22:50:23
ふふふ 同居人さん 大うけしてくれて ありがとー
それを ネラッて いたのでした
なんちゃって

今度は 予想が 大ハズレするコメントを 考えるわー
と こっそり 心に誓うmorusuzuでした。 くふふ
返信する
ぐりちゃさん (morusuzu)
2011-08-21 22:54:42
おぉ ラン イイ感じですか!
ありがとございますー
ランは いろんな写真 やってみたんだけど
どうも いまいち つまんないかなー と 思っていたのですよ
イイ感じで よかったよかった❤

はな♂は 起きてる写真より 寝顔のほうが いいみたい
返信する

コメントを投稿