モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるぶる)
2011-08-19 09:42:36
今回は・・・
そっかー、お盆が終わったから「帰るよね」って言って帰っちゃったのかも。美人のしずちゃんもきてたのかな・・・。
うちの「まーぶる」も帰ってきてたのかなー。
返信する
ナニかが (morusuzu)
2011-08-19 15:01:06
帰ってきたみんなだったら うれしいですよね
飼い主も 会いたいけど
モルたちだけでも 会えたら うれしいかな
お盆と言わず みんな ときどき 帰っておいでー
返信する
Unknown (ぐりちゃ)
2011-08-19 19:40:38
今回のナニかは 怖くなかったのね(^^)

だったら やっぱり 時期も時期だし
かわいい ちびっ子達が
帰ってきたのなら うれしいカモ(^^)

帰ってきたのが 飼い主に わかったら
更にうれしい ですよね~

返信する
うれしいうれしい (morusuzu)
2011-08-19 23:54:52
鏡にだけは 映る とか
写真にだけは 写る とか
できれば サインが 欲しいですよね(^^)

明日から はな♂の目線の先を よく 見てみよう~
あー ホラーだわ~♪
返信する

コメントを投稿