モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

残心

2011年08月21日 | モルモット
ラン♀ VS ちぇこ♀ 生牧草勝負


















もう 勝負は 終わってるのよ ちぇこちゃん
と つっこみたくなるが
これは 武道の心得 「残心
敵の反撃が あるやもしれず
ワザを決めたあとも 心身ともに油断をしないこと
なのであーる
おそるべし ちぇこちゃん

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいえ実は・・・。 (もるかあちゃん)
2011-08-21 23:39:00
実は、「・・・生牧草 奥歯にはさまった・・・」
かもしれませんぜ、ふふふ・・・(笑)

遠い目つきがまた可愛いちぇこ嬢です(笑)

あー毎日覗いても飽きまへん。
返信する
Unknown (陽子)
2011-08-22 13:35:03
ちぇこちゃん、面白すぎますよw
かわええのー

モルって普通の動物と感情の表わし方などがちょっと違いますよね。
そこが魅力の一つですが♪

返信する
もるかあちゃんさん (morusuzu)
2011-08-22 16:27:50
取られないように 噛みしめすぎて はさまったのよ
ってことでしょうかね ふふふ

このポーズ ちぇこ♀も はな♂も よく やるんですよ
そういえば ラン♀は やらない
やっぱり あの2モルは 見てて 飽きまへん
返信する
陽子さん (morusuzu)
2011-08-22 16:30:27
そうそう 感情表現 ちょっと違いますよね!
つっこみどころ 満載ですわ

写真 撮るたびに
あー また ネタが~♪
と 思ってしまう 飼い主ですw
返信する
Unknown (ぐりちゃ)
2011-08-22 23:07:08
ちぇこちゃ~ん もう牧草が無いから
ランちゃんは 来ませんよ~
残心しなくても だいじょぶよ~

ほよよーんな お顔がかわいいわ~(#^.^#) 

返信する
ぐりちゃさん (morusuzu)
2011-08-22 23:50:28
そうなんですよ
だいじょぶよ~ と ぜったい 声 かけてあげたくなるんですよ
どうして 固まってるんでしょうねぇ
はな♂は ぼーっと
ちぇこ♀は ほよよんと(^_^;)
返信する

コメントを投稿