モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

連写モード2011まだ夏

2011年08月31日 | モルモット
最近 カメラ 連写モードに しておりまして
スバラシイ モルたちの動きの数々 ぜひ ご覧くださりませ

ラン♀




























ちぇこ♀






しぶい





はな♂







連写モードが まるで 成功してるかのようですが
ぜんぜん 動きのない写真が この前後に 山ほど ありましたの(^_^;)
いや ムダを おそれちゃ ブログはできないのよ!
なんちゃって

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ぐりちゃ)
2011-09-01 19:28:16
私も 9割以上 捨ててま~す(^^)
デジカメって素敵❤

その昔は 36枚撮りのフィルムを現像した後、
1枚も まっとうな写真が無い なんて事も
あったので、
今の 無駄なんて 怖くないない(笑)

おっと 忘れちゃいけない
ちぇこちゃん、 
お誕生日(だよね?) おめでと~(*^O^*)/
返信する
ありがと~ (morusuzu)
2011-09-01 23:19:57
そうなんです (飼い主が 勝手に決めた)お誕生日なんです
今年は めずらしく 覚えていたのです
って ときたま 思い出して ほとんど 忘れてたんですけど
お祝い ありがとうございまーす

デジカメ ほんっと 便利ですよね
撮りすぎて 整理してる間に 眠くなる
って 難点は ありますけど(^_^;)
これからも がんばって ムダに 撮りつづけましょう~
返信する

コメントを投稿