モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

はなにおまかせ

2011年08月30日 | モルモット
ちぇこ♀ あさってで4才 りんごを食べる










そこまで食べたんだったら 全部 食べなさいね
と つっこみたくなる 皮 残し





三つ葉を 食べる










予想どうりの 芯 残し





でも わが家の場合は だいじょうぶ





残り物 もれなく お引き受けいたします

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりちゃ)
2011-08-31 15:42:32
ふふふっ
なかなか良い チームワークじゃないですか。

そうそう 茎は嫌いな子多いですよね~
我が家には はなちゃん がいないので
茎ばっかり残った 三つ葉を良く見かけます
でも セロリは茎から食べるんですよね~
不思議です。
返信する
そうそう (morusuzu)
2011-08-31 23:57:36
茎 茎! 芯じゃない^m^
三つ葉の茎は たいてい 残しますね
ま うちは 最後に はな♂か ラン♀が 拾って 食べるんですけど
チームワークというか なんというか(^_^;)

セロリは 葉っぱしか あげてないんですけど
へー るっちゃんは 茎 好きですか!
あらま 今度 モルたちにも あげてみよー
返信する

コメントを投稿