モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

おめでとー

2011年09月01日 | モルモット





ちぇこちゃん 4才 おめでとー





お祝いするなら 草をくれ  みたいな



あげましょう


お祝いの 草束





いっぱい 食べてねー










ちぇこちゃん お誕生日だから これ 食べていいよ





なんてなことを はな♂が 言うわけは ない






ま なにはともあれ
楽しい4才を 過ごしてくだされ


テーマ:モルモット




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝4さい (mahige)
2011-09-02 09:20:51
ちぇこちゃん おたんじょうび おめでとー(^-^)//""ぱちぱち

はなちゃん、ちぇこちゃんがおたんじょうびで とっても よかったねヾ(^^ )

また 元気でたのしい1年でありますように(^人^)
返信する
ちぇこちゃんおめでとーーー! (もるかあちゃん)
2011-09-02 11:23:51
ちぇこちゃん、4歳おめでとう!!
いつも、ふさふさもわもわな可愛いちぇこちゃん!はなくんにはめっぽう強いちぇこちゃん(笑)

これからも、元気で健やかに、成長(?)していけますように。
そしてはなくんを、これからも袖にしまくってあげてください(笑)

なにはともあれ、おめでとうございます!
返信する
おめでとー! (ジャスティス)
2011-09-02 11:36:09
morusuzuさん、

ちぇこちゃんのお誕生日おめでとー!4歳なんだね。僕より一歳おねーさんだね。元気に暮らしてるのを見て、同居人がものすごく喜んでたよ~。
返信する
おめでとーぅ。 (まるぶる)
2011-09-02 20:11:49
ちぇこちゃん、4歳おめでとう!
みんな仲良しで、楽しいモル生活をおくってねー。

ちなみに、実弟は9月1日生まれで、どんな占いでも「太陽を背負って最強」らしいです。
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2011-09-02 22:18:26
ありがとうございまーす(^^)/
そうそう もう とにかく 元気で 楽しく 過ごして欲しい
それに つきますよね!
はな♂と 取りつ 取られつ~
あー 楽しそう♪
返信する
もるかあちゃんさん (morusuzu)
2011-09-02 22:19:52
ありがとうございまーす(^^)/
はな♂には めっぽう 強い ちぇこちゃん♀
もっと成長すると どうなるんだか
見たいような コワイような^m^

はな♂を 袖にするのは たぶん ばっちり 期待に応えてくれると 思いまする(^^)v
お祝い ありがとうございますね!
返信する
ジャスティスくん (morusuzu)
2011-09-02 22:22:08
ありがとー(^^)/
おかげさまで ちぇこ♀は 元気だけが? とりえです~
なんてったら ちぇこ♀に ぶっ飛ばされそうだけど(^_^;)

ジャスティスおとーと君よ キミも 楽しい3才を 過ごしてね~  byちぇこ姉
返信する
まるぶるさん (morusuzu)
2011-09-02 22:24:13
ありがとうございまーすぅ(^^)/
なんと!
9月1日生まれ ちょー最強じゃないですか!
なるほどー それじゃ はな♂ 勝てるわけ ありませんねぇ
ふむふむ
スバラシイ情報 ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿