モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ちびエビ2009春

2009年03月04日 | エビ 貝
昨晩は ちょっぴり積もって 今日は  ザンネン

ミナミヌマベビー 第2弾

1月に産まれたちびエビちゃん
だいぶ 大きくなったので 隔離水槽から 水槽デビュー

今回は コリちゃん水槽(5コリ 1オトシン 45cm水槽)へ 入れることにした

コリちゃん まさか エサとは思わないよねー
と ちょっと 心配だったんですけど


4日めの今日 生存を確認  あー よかたよかた




全部で 4ちび(いるはず)


ちーむコケとり 元気に がんばれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2009-03-05 15:51:00
おお~っ!エビちゃん達 元気だったんですねー♪無事に成長して 何よりです^^

この水槽 まったりしていていいですねー
このエビちゃん達が また産卵して・・・ネズミ算的に増える事をお祈りしてまーす
増え過ぎたら ポポ宅が引きとりますねー
返信する
そうそう (morusuzu)
2009-03-05 23:34:46
この水槽 平和なんです~
メダカ水槽は 生存競争 ハゲシイっぽいんですけど^^;

ね ミナミちゃん ネズミ算的に増えるかと 最初は ビビってたんですけど
とんでもないですね!
大切に 大切に 隔離して やっと 4匹・・・
それも 合流後 2匹しか 生存 確認できないし(;^_^A
なんとか うじゃうじゃネズミ算計画 がんばりまーす(^^)/
返信する

コメントを投稿