モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

新ワザ2014夏

2014年08月25日 | モルモット
おなじみ ボディプレス攻撃を しようとする あられ♀ 1才6か月

けっこう 慣れてしまったらしい らん♀ 4歳8か月




しかし 今日は 乗るのを やめて










正面から 突入することにしたので ございました





はた迷惑バージョン 新作



テーマ:モルモット


らん♀は この後 こっそり 隣のモル袋へ











ま 見つかってましたけど






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい (Akemi)
2014-08-29 17:42:16
どこまであられちゃんは、バージョンアップするのでしょか・・・・・・

この先が、ちょっと楽しみでちょっと怖いかも。

でも、ドキドキ感とハラハラ感がたまりませんわ。

らんちゃん、いつもの事ながら本当にすみません。m(__)m
返信する
日々 (morusuzu)
2014-08-29 22:19:39
進化する女の子 ですよね
どきどき ハラハラ
らん♀には いい刺激かも ← ひとごと
返信する

コメントを投稿