モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

携帯動画練習

2010年09月09日 | モルモット
 のち  31℃

パソ動画を 携帯用に 変換してみました
見られるでしょうか どーでしょうか



あー auでは 見られない
って そーゆーモンダイでは ないかしら;;

テキストでは どう?

ranmab1.3g2

おぉー 成功 成功
↑ この ranmab1.3g2 ってのを クリックしてみてください
こんなことと知ってたら もちょっと マシなタイトルを つけたのに

携帯で マーブルさんと ランが 動いてるー ←携帯に うといので 感動も ひとしお



パソ動画からの 変換は
携帯動画変換君(フリーソフト)を 使わせて いただきました
ありがとうございまーす

ちなみに Macでは 携帯動画変換ちゃん なんだとか
かわいー^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-09-10 09:42:47
はじめましてです♪
DoCoMo携帯見れましたよ
らんちゃん可愛く、跳ねてますね♪
マーブルさんが居なくなって、寂しいだろうなぁ
いつも楽しみに拝見してます。うちも♀二匹。ママのほうが時々血尿です。
またお邪魔します。まだまだ暑いので、身体ご自愛くださいね
返信する
ひろさん (morusuzu)
2010-09-10 13:03:49
はじめまして♪
おぉ DoCoMoで 見られますか!
貴重な情報 ありがとうございます

そうなんですよね ランは (びみょーに)おとなしく なったのです
マーブルさんが いなくなって さびしいんだろうなぁ と 思います
ママモルちゃんも 血尿ですか;;
飼い主も 胸が痛みますよね
どうか 早く よくなりますように
応援 ありがとございます
また 遊びに いらしてくださーい
返信する

コメントを投稿