モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ムーンウォークはな

2010年09月10日 | モルモット
先日の ムーンウォーク写真?を 動画?に してみた
見られるでしょうか?


ムーンウォークはな


携帯用  moonwalk.3g2



あっはっは 見られた 見られた!
くっだらなくて すみませーんヽ(´▽`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2010-09-10 17:55:40
あははー

最後にネタバレ ありがとうございまーす

でも可愛いから何でもいいんです

またおもしろ画像あーんど動画 楽しみにしてまーす
返信する
ふふふー (morusuzu)
2010-09-10 22:50:27
見ていただいて ありがとございまーした

実は なんと フリーのムービーメーカーというのを ダウンロードしたら
静止画だけのやつで!!!
動画のやつは 有料だったのでした

なわけで リクエストの? ムーンウォークを 動画にしてみました

また いろいろ 発掘して がんばりますね!
応援 ありがとうございまーす
返信する

コメントを投稿